お手入れ会

  • 2013.10.25 Friday
  • 17:03
こんにちはハート

ネオシャルムのブログデビューするMですアンパンマン
ネオシャルムの情報をお知らせするのはもちろん、サロンでの皆様の喜びの声を
お届けしていきたいと思います♪
たくさんあって、何から伝えようかワクワクですハート

10月はこんな楽しいイベントがありました花
四葉のクローバー10日(木) お手入れ会
四葉のクローバー17日(木) 夜8時まで営業
四葉のクローバー22日(火) 試食会(伊豆牛カレー)
四葉のクローバー23日(水) ビューティーフェスタ(ハンドエステ)
四葉のクローバー29日(火) 夜8時まで営業

10日のお手入れ会では、一人一人化粧品の使い方を確認しながら、自分で
洗顔からパックまでのお手入れをしました感謝
洗顔の後にはきな、な、な、なんと!アリーボをやらせていただけますゆう★
アリーボってご存じですか??
美容液を顔にぬり、3〜5分リンパの流れにそってお肌の上にアリーボをすべらせるだけで、
リフトアップして小顔になってしまうのですピース
もちろんハリも出て、ツヤツヤですよ〜ハート

その後は、パックをして皆さん真っ黒なお顔です汗
そんな顔など誰も気にせず、お菓子を食べておしゃべりタイムドーナツ
お弁当も食べちゃいますよ弁当
そんな時間が癒されちゃうんですよね〜ちゅん
カッコお肌は綺麗になったし、楽しかった〜ハートカッコと言う皆さんの声に私も癒されちゃってますアンパンマン

来月は日程が決まり次第お知らせするので、皆さんもぜひぜひご参加くださいね〜ハート



 
コメント
Hさんのパック姿がマッチしてる~(≧∇≦*)
  • ミナチン
  • 2013/11/08 7:57 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM